2010年02月04日

★2.7定例戦★

こんばんは、雷です。

遅い時間に失礼します。
残務をしてたらこんな時間になってしまいました。

前回のテストランに参加頂いた方々ありがとうございました!

参加無料だと書くのをすっかり忘れてしまいました....すいません。

さて、次回の定例戦は2月28日(日)に決定しました!
※詳細は近くなったらアナウンス致します。

そして2月7日(日)ライズ定例戦が迫って来ましたね!

今回のゲーム内容は

フラッグ戦、全面、
20min

殲滅戦、全面
20min

ハンドガン殲滅戦、Bフィールド
20min

エアコキフラッグ戦、全面
20min

テストランを終えた砦を使い籠城戦、等を予定しています!

籠城戦のルールはゲーム開始前に説明しますので宜しくお願いします。

またハンドガン戦を行いますので必ずハンドガンをお持ち下さい。

無い方はレンタルも御座います。

レンタル希望の方は当日の朝に管理人まで申して下さい。

また、マガジンフォーマーが有りますのでガスブロでも真夏のように快調に動きますよ〜!

テストラン時よりも更にバリケードを増設していますので更に楽しくなりいました☆

もちろん初心者さん、女性ゲーマーさん、飛び入り参加者も歓迎です!

※初参加の方はブログカテゴリーよりレギュレーションの確認をお願い致します。

★タイムテーブル★

●ゲートオープン
8:30〜
●ミーティング
9:45
●ゲームスタート
10:00
●ランチタイム
45〜60分
●ファイナルゲーム
16:30
●ゲートクローズ
18:00
になります。

参加費、お一人様1000円

★現地販売品★
●BB弾、900円
●ガス、1000円
●ドリンク類
全て100円
ポカリ(ペット)
お茶(ペット)
デミタスコーヒー
etc.

をご用意してお待ちしています!

来場する際はゲストゲート(手前側)からお願い致します。

それでは参加お待ちしています☆








同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 03:03 │Comments(5)ゲーム告知

この記事へのコメント
雷さんどうも!

定例でお城が活躍するのを楽しみにしてます♪

俺は参加出来ませんが、楽しい1日になる事を願っています!

体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年02月06日 22:46
>D・トウゴウ大尉さん
こんにちは~
昨日の定例で城が大活躍しているようでしたよー☆
参加者さんからの評判は良かったので安心しました!

そして明日の整備宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2010年02月08日 16:39
>雷さん

定例お疲れ様でした!

お城の評判も上々みたいで何よりですね♪

明日の後援会フィールド整備は今のところ2名です。
微力ながらお手伝いさせて頂きます。

…しかしながら、刃が無くなるから止めろと研がせて貰えず。
いつもの切れ味は無いかもしれません(涙)
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年02月08日 21:41
トウゴウ大尉さん
明日は宜しくお願いします。
明日の整備開始は午後からで良いのでしょうか?
Posted by 雷 at 2010年02月08日 22:24
>雷さん

10時位にフィールドINする様にとZEROくんには言ってあります。
潮来に入った位で入場許可を取る様に厳命してありますので、彼の為にも働かせてやって下さい。

俺は12:30〜13:00頃には着ける様にしますので、お昼の買い出しあったらメール下さいね。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年02月08日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。