スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年06月19日

ありがとうございました!



こんばんはー!

今日の水曜定例会に参加して頂いた皆さまありがとうございました!

今日はサバケーデビュー戦のお2人が来て元気にゲームしてくれましたよ!

サバケーデビューのフィールドって一生忘れないのでとても嬉しいんですよね!

うちを選んでくれてありがとう♪

気温が上がった今日はサバケー慣れしている方でも調子を崩してしまう可能性が高いので少しスローペースでゲームを回させて貰いましたー

参加費の皆さま大変お疲れ様でした!

次回は25日の火曜定例会です!
こちらもお待ちしていますー!
  

Posted by ..  at 23:02Comments(0)