スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月04日

9周年記念イベントを振り返ります!



こんばんは!昨日の9周年イベントへお越しを頂いた皆さんありがとうございました!

朝から沢山のお祝いの言葉を頂き嬉しかったです!

チームカトラスさんからはお花まで頂き本当にありがとうございました!

昨日はライズ9回目の誕生日!

気合いを入れて行こうと思っていたら前日に熱が出まして朝は目が回っていたんですが、風邪薬を飲みまくり午後にはなんとか回復しました。

なんでもやる気と気合いと根性ですね(笑)

お昼は皆さん待ちに待ったアリスギアVS鈴木ファームのダイエット対決!

見事に負けたアリスギアさんが公開坊主になり会場の皆さんを湧かせてくれました!

アリスギアさん、お客さんを湧かす為にあえて肥えて来るなんて役者ですよね!

肝心のゲームは殲滅、フラッグ、さんダンCAMP LIGHT、PTWvsその他、とシンプルなゲームを開催させて戴きました!

変則ゲームも楽しいのですが、シンプルなゲームの繰り返しが一番楽しいと思うんですよね!

参加者の皆さんの協力も頂けて大きなトラブルも無くゲーム終了となりまして、最後のじゃんけん大会!

今回もフジカンパニー様、UFC様、アリスギア様、散弾工房様、フリップ工房様、ガンズグローバ様と沢山のご協賛品を頂きました!

メインの電動ガンよりも、マラカスと生卵に持っていかれた感は否めませんが大きく盛り上がって終える事が出来ました!

とゆー事で集まって頂いた皆さんと一緒に9周年イベントを笑顔で終える事が出来て感無量な1日になりました!

またライン等でも沢山のお祝いのメッセージを頂きありがとうございました!

今日から10年目に突入したライズシークレットキャンプを宜しくお願い致します!


  

Posted by ..  at 22:13Comments(0)