スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月27日

アリスギアダイエットデスマッチスタート!



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズです!

いつもお世話になっているアリスギア代表の宮田氏。

初めて会った頃はもっとスラッとしていたんですよね。

それからもう5年。

体重はうなぎ上りに120キロ。

そろそろ命の危険水域に入って来ました!

そんな訳でダイエット対決企画がスタートです!

対決の相手はネットストーカーの異名を持つ鈴木ファームの鈴木氏。

こちらも初めて来た頃はスラッとしていたんですが今となっては見る影もなくなって来てます。




そんな両者の体重を先日のさんダンCAMPで計測させて貰いました!

宮田氏120キロ、鈴木氏94キロ。

今日からダイエットを開始してもらいます!

発表は5/3のライズ9周年記念!!

負けた方が皆さんの前で公開坊主確定です!

どちらも運動部出身なのでダイエットには自信があるそうで。

2人のダイエット対決の結果を5/3に来て目撃者になって下さい!

  

Posted by ..  at 20:23Comments(0)