スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月31日

2018を総括!



こんばんは!

例年通り大晦日に仕事納めです!

まずは昨日のファイナルミッションへ参加頂いた皆様、関係業者の皆様ありがとうございました!

冷たい風が吹きましたがそれは青空、朝は雪化粧した富士山が綺麗に見えて最高の天気!

朝早くから沢山の方々が来場して笑いの絶えない1日になりましたね!

そして久々の全面使用のライズ!!

懐かしく感じる方、新鮮に感じる方、それぞれにお楽しみ頂けた様でなによりです!

最後のじゃんけん大会で景品をゲットされた方はおめでとうございます!

最後は少し急ぎ足とな閉会式となりましたが最高なメンバーと最高な終わり方で一年を締め括る事が出来て幸せです!


今年は2月に大雪、台風の被害ありましたが負ける事なく営業する事が出来ました、そして8周年記念イベント、さんダンCAMP、平日定例会沢山の方に足を運んで楽しんで頂き感謝です!

ライズ限定シリアルナンバー入りTシャツ、さんダンCAMP Tシャツ、パッチ、トリガーセーフ、ASRTのオリジナルグッズ、パーツそしてショットガン、ハンドガンも沢山のお買い上げありがとうございました!

来年もフィールドの改装、メンテ、インフラの整備と進めながらお客様の満足度を上げて行きます!

来年は新たに1月19日から始まる水曜定例会加え土曜、日曜定例会も再開する予定ですので告知を楽しみにしていて下さいませ!

ライズの新春定例会は1/3に開催!

新春セール品もやりますので遊びに入らして下さいませ!

2019年も進化し続ける3DフィールドRise.Secret.Camp.をよろしくお願い致します!

2018年も僅かとなりましたが良い年をお迎え下さい!







  

Posted by ..  at 21:48Comments(0)