スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月26日

ショットガン用新商品 ASRT発表!




CYMA製M870ショットガンには1つ欠点がありました。

それはシェルのリリースレバーの位置や構造。

それを解消するべく、発案、企画をライズ、監修をライズ、散弾工房様、DCI様、パッケージデザイン、製作をDCI様、と3者の共同プロジェクトとして今年8月より立ち上げ本日完成しました!

「アンビシェルリリーストリガー A.S.R.T.」

こちらを装着する事によりシェルの取り出しを劇的に早く行える商品となります!

CYMA製のM870には存在して無かった為望んでいた方も多かったと思います。

素材は金属ですので堅牢な作りとなっています!

付属の2本のステンレスボルトで前後2段階調整が可能となり指の短い方や女性でも軽くシェルをリリースする事が可能です!





そしてこちらはM870だけではなく、今秋CYMAから販売されたベネリM3シリーズにも対応となります!

既存のM3タイプにも対応品ですので国産品にも装着可能となります。





ショットガンナーが待ち望んでいた新商品は本日よりAmazonでお買い求め頂けます。

またライズでは明日より現地販売も開始しますので宜しくお願い申し上げます!

初のオリジナル商品となりますが自信持って送り出せる物が完成しました!

ライズ、GARDENでは現地販売がメインとなりますが、ぜひ手に取ってご覧下さい!

  

Posted by ..  at 18:00Comments(0)