スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月19日

サバゲっぱなし4巻発売!!



本日12月19日はサバゲっぱなし4巻の発売日!

お世話になってる坂崎ふれでぃさんの応援も込めてもちろん買って来ました♪

今回はあのショットガンの回も含まれているんですよ!

1巻はMOVE、2巻はGARDEN、3巻はRISE、4巻は散弾工房が登場してるのでもちろんかと思いますが全巻持っている人は1巻から見直してみて下さいね!

ライズのフィールドの作り方等も掲載されているのですよ!

では今夜はがっつりお楽しみ下さいませー!

  

Posted by ..  at 20:52Comments(0)