スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月15日

アリスギアキャップ新色!



こんばんは!

今夜は少し冷えますね!

今日はやっと仕事が完了です!


いつも仕事中はキャップを被るのですが(安全の為に)今日被っていたのはアリスギアキャップ!

でもこの色皆さん持ってませんよね!

うちだから特別に作って貰ったと言いたいところですが、これは元々ODカラーでした。

まだアリスギアキャップかTANカラーだけの頃試作品として頂いた貴重なODキャップなのです!

あの時製作したのはRG1、RG2、ネービー、チャコール、OD、BKって感じでした。

来年は新色のネービー、チャコールも製作されるそうですよ!

で、話を戻すと四季関係無くもう何年も被っていると汗、汚れで流石に変色してきたのでハイターにどぼんしたんです。

みるみるうちに汚れどころか全体がオレンジ色に...

こーなったらどーにもならないのでそのままハイターの原液に投入して真っ白にw

でもここからが凄いのです!

なんとハイターの原液に浸けたり挙げ句はカビキラーを使ったりしたのにも関わらず被り心地は変わらず!!

ゴムも伸びたりしないんです(>_<)

高品質な物は長く使えますね!

アリスギアキャップは本当にオススメします!

因みにBKはノーマル、ベルクロ付き共に売り切れでどこにもないのですが、うち在庫持ってます!

BKキャップ欲しい方はぜひご連絡下さいませ!


  

Posted by ..  at 21:39Comments(0)