スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月17日

カメラ!



こんばんは!

カメラと言えばライカですよね!

ギターで言えばギブソンみたいな。


そんな今日はこの頃如何お過ごしでしょうか?

今日のお話はカメラ!

いまはサバゲーの撮影用としても使えるカメラがお手頃な価格帯で手に入る幸せな時代になりましたね!

ゲーム動画を撮影してYouTubeに投稿したりする人も増えていますよね~ライズが始まったばかりの頃ってこんな流れが来るとは露程も思ってませんでした。

画像のカメラは1万円でおつりが来るそうで驚きまくって来ましたw

見せて頂いたSIMさんありがとうございました!


あっカメラ カメラ カメラって聞いてフリッパーズギターを思い出した方は僕と同世代だと思いますよw

そんなさて、明日の朝はミンクスのパッシュをかけて仕事をスタートしたいと思います。

  

Posted by ..  at 22:52Comments(0)