スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月16日

スポーツライン!



こんばんは~

スポーツラインといえばシーマのショットガンや、S&T等の安い電動ガンのイメージですよね!

今回目撃したのはシステマのスポーツライン!

えっ?と思う方もいますよね?

外装はプラ中身はシステマ!

もちろんちゃんと動きます!

そして軽いw

システマのスポーツライン近日発売!!

ってアナウンスしたいところですが、実はこれフレームで有名なNさんとこの試作品なんだそうです。

サバゲーマーも高齢化が進んで来ていて年々体力が落ちてくるはずなのできっと需要が生まれる筈ですよね!

樹脂のフレームにカーボンのアウターバレルて最軽量モデルとか競技系の人達にもうけそうな気がします。

さて来週23日は平日定例会です!

セーフティーの工事も進んでますので新しくなった姿をお見せ出来る様に明日も頑張ります!



  

Posted by ..  at 22:40Comments(0)