スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月15日

お疲れ様でした!



今日は午前中に仕事を終わらせて印西まで行って来ました!

今日は昨日、GARDENにて行ったうちと合同サバゲーを開催したMOVEさんがなんと2日連続でサバゲーをするって事で久々にリトルヘッドショットさんへ。

何故かじゃんけん大会で買っちゃったりしてハプニングもありましたが楽しませて貰いました~

そして来月はMOVEさんの9周年記念が11/25に決定したので盛り上げて行きたいと思います!

参加の皆さん、MOVEスタッフの皆さん大変お世話になりました!




  

Posted by ..  at 23:24Comments(0)