スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月14日

合同サバゲーお疲れ様でした!



こんばんは~!

今日の合同サバゲーに参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした!

MOVEさんとの初のコラボレーション企画!
最高なメンバーに恵まれて無事怪我、トラブル無く閉会出来ました!

朝の雨でも来てくれた皆さんに本当に感謝です!

MOVE定例会とさんダンCAMPの良いとこどりを目指してみましたが如何でしたでしょうか?

ショットガンの良さ、トレポンの良さそして両者の可能性を存分に分かって頂けたかと思います!

本当に皆さんエアガンが好きって事がひしひしと伝わって来た1日!

休憩時間に試射会でも存分に盛り上がって頂けましたね!

消費したBB弾数は私がトップでしたがw皆さん性格な射撃の方が双方多く均衡したゲームとなりました!


今回はMOVEさんを迎え出店もとても賑やかで全7社!

今回の合同じゃんけん大会は過去最多?の景品でした!

豪華景品をゲットした方おめでとうございました!!


朝の雨がただただ悔やまれるだけですが参加者の笑顔を観れてとても良かったです!

次回のさんダンCAMPは12/9に開催します!

次回は2018年のファイナル!

またのお越しを心よりお待ち申し上げます!



  

Posted by ..  at 22:44Comments(0)