スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月12日

明日入荷します!



こんばんは~昨日の告知はびっくりされた方もいらっしゃると思いますが宜しくお願いします!

14日のMOVEさんとの合同サバゲーでの展示販売する予定のショットガンは明日入荷するそうです!

今回は幾多の困難を乗り越えたショットガンになります!

明日は初めて見るベネリの彫刻刻印の詳細をTwitterで更新したいと思います!

そしてさんダンCAMP番外編となるMOVEさんとの合同サバゲーにもご期待下さいね!

MOVE定例会とさんダンCAMPの良いとこ取りをしたいと思います!


  

Posted by ..  at 21:50Comments(0)