スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月01日

今日は防災の日



今日から9月ですね!

そんな今日は防災の日。

関東大震災の日なんですね!

大正12年の今日震災がありました。

みなさん防災袋作ってありますか??

出来ればNV持っていて欲しいですw

そんな防災の日に友人の車がガラスを割られる被害が出てしまってとてもご立腹してます!

去年Twitterで騒いでたあの子の方がかわいいですよw

人も物を盗んだり壊したりするのは最低の人間ですね。

さて今夜お出かけする方は楽しんで下さいませー!  

Posted by ..  at 16:42Comments(0)