スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月24日

XM177



こんばんは!

今日は久しぶりにXM177と出会えました!

ベトナム戦争映画で育った世代には堪らない訳ですハイ。

そしてGBBとくれば更に興味が有るわけで。

久々にGBBに触れましたがテイクダウンしてボルトを抜いてとかとか。

家でもニヤニヤ出来る逸品な訳で物欲が湧きますね!

冬場のマガジン管理だけきちんとしておけば今のGBBは大丈夫そうですし。

と思いながらWAのM4の苦い記憶と戦ってます(笑)

あの頃の選択肢はWAしかなかったのでしゃーないですが、、、

ユニット化されたZシステムは嫌いですが、MWSが一番なのかな?と思うこの頃でした。

  

Posted by ..  at 20:55Comments(0)