スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月11日

VZ GRIP



こんばんは~

タナカ製の360PDにVZ GRIPを装着してみました!

ノーマルのラバーグリップも良いのですが、VZ製に変えると質感がアップしますね~

とてもオススメしたいVZグリップですがなかなか入手しづらいのが難点です。

そして告知です!

夏開催するハンドガンイベント!

オートVSリボルバーを開催しますのでご期待下さい♪  

Posted by ..  at 20:40Comments(0)

2018年05月10日

注文締切ました!



最終日ギリギリの時間までご注文いただきありがとうございました!

これにて注文締切とさせて頂きますー!

受け渡し方法等の詳細は追って報告致しますか、基本的には現地での手渡しを考えおりますので、宜しくお願い致します。

それでは完成をお楽しみに♪  

Posted by ..  at 00:20Comments(0)

2018年05月09日

Tシャツ2次ロット今夜締切です!



こんばんは~

大好評だったTシャツの2次ロットの注文は今夜0時で締切となります!

まだの方はお急ぎ下さいね!

今後ナンバー入りは手間がかかりすぎるので製作予定はありません。

注文方法は過去のブログを読んで下さいませー!

では皆さん楽しい夜をー!


  

Posted by ..  at 19:06Comments(0)

2018年05月08日

DEFCON-1 トリガーカバー!



酒々井町のDEFCON-1さんに指トリガー警察から身を守るグッズが発売されたとの情報を聞きつけて行って来ました!

この映えるレッドのカバーがそれでございます!

DEFCON-1としっかりと刻印されたこのカバーはM4、M16のAR系に使用出来ます!

7.62のAR、マサダ、レミントンACRに関しては未確認ですが恐らく少しの加工て装着出来ると思いますよ!

なんと言っても昨今、指トリガー問題として騒ぎ立てる指トリガー警察から身を守りたい貴方へ送る逸品!

そんなDEFCON-1の武石店長も日々ネットを監視して指トリガー警察として活躍されているので念願グッズと言えると思います!

まさに銃の貞操帯ですねw

今後のカラシニコフ、M870等のバリエーション展開にも期待ですが予定は無いそうです。

あと個人的にはイエローが希望です。

とにかく1ロット注文数が多くて捌くのが大変らしいので皆さん隣接のかおりさんが作るラバーミート丼を食べに行く傍ら、このカバーを必ず買って帰って下さい。

税込1000円となります!


  

Posted by ..  at 22:24Comments(0)

2018年05月07日

Tシャツ2次ロット製作!50~100注文開始します!



大好評だったTシャツ2次ロットを製作決定!

今回はシリアルナンバーを50番からスタート3日の8周年で2次ロットのオーダーをとっておりますので71番以降のナンバーとなります!

注文〆切は今夜から9日までとなります!

また都合により、3日に注文済みの方は3700円、それ以降の方は4000円とさせて頂きますのでご了承下さいませ!

シリアルナンバーは1人に対して1つとなります。
複数人での同時購入は同じナンバーの扱いとなりますので、ナンバーを別にしたい方は個別にご注文下さいませ!

ご注文はホームページ内の予約フォームより、必要事項の氏名等とサイズ、枚数のご記入をお願い致します。

サイズは私でMサイズですのでお間違えなくお願い致します。

S
M
L
2L
3L
上記の表記でご注文をお願い致します。

サイズ表は加工のブログを参照下さいませ。

それではよろしくお願い致しますー  

Posted by ..  at 22:52Comments(0)

2018年05月06日

GW最終日!



こんばんはGW最終日ですね~

今夜は小川商店さんとスタッフと一緒に来てます!

さすがはGWですね~!

サバゲー上がりの人と沢山会えますw


パイタンラーメンも美味しいのてお時間あるある人はぜひ!  

Posted by ..  at 20:55Comments(0)

2018年05月05日

アリスギア ネービーカラー!


こんばんは~

今日はGARDENでお肉を頂いてましたw

漢は黙って肉ですよね~
途中エビを頂いたりですね、とても美味しい訳です。

豚、牛タン、カルビと肉三昧です!
フランクもありましてね!

森の中で食べる食事は2倍増しで美味しいですよね!


で、今朝、ふらっと現れたのがアリスギア代表!

車をセーフティーに入れだしてごそごそしてたら刺繍機を設置して最近始めた刺繍で荒稼ぎしてましたw




これほんと便利ですね~

データがあれば驚くスピードで刺繍が完成して行きます!

そこで取り出したのがTOPのキャップ!

これ当初に試作されたフレックスフィットのネービーカラー!

聞いたら世界に2個しかないそうで。

僕とピーコンの抽選で当選した人しか持っていないらしいです。

ネービーを欲しいと思ったあなた!

これからネービーも製作するよてもあるとか無いとかお話してましたよ~♪

さて、明日はGARDENのGW定例会て弾速チェックの鬼をやる予定なので早めに失礼しますー

みなさん楽しい夜を♪

  

Posted by ..  at 18:15Comments(0)

2018年05月04日

8周年を振り返り!



こんばんは~昨日はありがとうございました!
ざぁーっとですが激動の1日だったイベントを振り替えってみたいと思いますよ!

今回は例年と違い前日から天気に悩まされましてヤキモキとその問い合わせが多くて大変でしたね~
裏を返せば、沢山の方から連絡が来れば来るほど期待されてる訳ですからこちらも期待に応えなきゃってなりますが、天気には勝てませんので予報とにらめっこしてた訳で。

雨なら中止ですか?延期ですか?

嵐じゃなきゃやります!たぶん大丈夫でしょ、俺スーパー晴れ男だしって返したいんですけどねw


公式には21時の天気予報を見てブログにてお知らせさせて貰いました!


そんな訳で1時間遅らせて開場の判断と相成った訳です。

覚悟して迎えた朝、蓋を開けるとこんな感じ。


まぁ予測通りだよ!って感じなんですが、1時間遅らせてもいつもの時間にお客さんは来るんです(笑)

器材搬入、セッティング、受付、物販の用意してるうちに風はあれど雨も止み弾速測定の頃にはこんな感じ。



やっぱり晴れ男なんですねw

そんな訳で開会式は30分遅れてでスタート!湿度はありましたが晴れ間も出まして日頃の行いが良いんだなーと実感してました(誰がとはいーませんが)

その後いつもの流れなのでライズのイベント経験者ならば頭に絵が浮かぶと思うので書きませんがいつもの方法でチーム分けをしてゲームスタート!

あとはいつものどーりといーたいんですが、どっかで見たことある光景がと思ったらシャッガンだらけな訳です...

さんダンCAMPじゃねーぞ!!!ってくらいシャッガンだらけでしたねw




元より雨の日でも使えて電動とやりあえるとゆー進め方をしていた僕なので、皆さんが実行していてくれた訳ですね!

しかし、うちのトレポンとシャッガンの使用率は異常w

今回の参加はキャンセルもあり80名強くらいでしたが、トレポン持ち半分以上、シャッガン所有率80%ってとこでしょうか...

集まった銃だけでも総額で2000万は越えてたんでしょうね~

趣味は金額じゃないかも知れませんが、熱い情熱を皆さんから感じることが出来ますね♪

因みに今僕が一番使っている銃はTMの電動グロックですよw

リポ化して0.2g最高です!



そして昨日は物販にも力を入れてました!

それもタナカ製のリボルバーな訳です!

TMのM45が定価+TAXでも買えない金額の物ばかりですが結構売れて行きました!

それは夏に開催予定のハンドガンイベント、レンコンCAMPに向けて皆さんリボルバーを購入してます!

ちなレンコンCAMPはオートVSリボルバーイベントです♪

もう夏を楽しむ為の準備が始まってますよ~



そして沢山のお祝いの言葉、プレゼントも頂きありがとうございました‼️

モンエナが3本頂いた時は流石に焦りましたがw

本当に感謝ですー


そうそう肝心のサバゲーはですね!

僕が山の上にいなくても盛り上がります!
そーゆーフィールドなんです。
8年間の集大成とまではいいませんが年季が違うんです。
動線、射線、スタート位置、ゲーム管理、テスト、本番合わせて何千何万と繰り返して今の形があります。

午前中もさんダンCAMPに近い形でしたが、午後からは事前告知していた『さんダンCAMP』初期VERゲームを開催!






シャッガン持ってる人手を上げて~

と言ったら殆んどが手をあげるカオス。。。

電動側に何名も回って貰ってなんとか開催!

電動フルートOK!!!

でも負ける。。。

おいおいっ!んな訳ねーだろー!!!

って方は関東極東のフィールド、ライズへお越し下さいw




予想以上に楽しいと思いますよ✨

サバゲってね多少の痛みが無いとつまらないんですよ(笑)





とゆーことで無事に怪我無く笑顔でゲーム終了!

そしていつものじゃん大会!

参加した皆さんでも気づいて無いかも知れませんが総額凄いんです!
来年はトイレットペーパーと街なびさんを大量に導入してやろーと思いますw

そんな訳であっとゆーまに16時過ぎて閉会式。

今までの話、今の話、未来の話を織り交ぜて感謝の気持ちを皆さんにお伝えしました!

来て頂いている人は気軽に相談下さいね!
借金、家庭、仕事の悩み以外なら大抵大丈夫ですw

来て頂いている人をこれからも大切に思って仕事に励んで行きます!

またこの場を借りて多大なる協力を頂いた関係各所の皆さまありがとうございました!

9年目に突入したライズをこれからも宜しくお願い致します!

今年も行動派でガンガン行きます!

まずはそろそろ去年のTwitter騒ぎから片付けますかねーw




※次回のさんダンCAMPは6/10に開催ですよー  

Posted by ..  at 20:57Comments(0)

2018年05月03日

8周年ありがとうございました‼️



本日の8周年記念イベントへ参加頂いた皆さまありがとうございました‼️

今日は疲れたのでまた明日アップしますー

とにかく最高の1日になりました!

そして最高のメンバーありがとうございました♪






  

Posted by ..  at 20:35Comments(0)

2018年05月02日

明日の開場は8時になりますー!


明日は開場時間を7時から8時に1時間遅らせます!

ゲーム開始予定も少し遅れる可能性もありますがご協力をお願い致します!

明日は90名+αの予定人数ですので4チーム訳です!

赤、黄、青、無、となります!

明日はゲーム、会話、買い物を楽しんで下さいね~

それでは明日は突然の雨、足元がぬかるでいる可能性もありますので対応をお忘れなくお願い致します!  

Posted by ..  at 20:57Comments(0)

2018年05月02日

出店、協力、協賛、販売について



こんばんは~!

明日の用意が終わりました!

まずは明日の天気が気になっていると思いますが今夜21の予報で判断しご報告しますね!
最後にじゃんけん大会について記載してありますので最後までお読み下さいね♪


8周年イベントにあたり沢山の業者様のご協力を頂いておりますのでご紹介します!

出店業者様。

AliceGear様

散弾工房様

BLITZ ARMS様

フリップ工房様

ZERO-ING様

協力、協賛

AliceGear様

MOVE 様

DEFCON-1様

沢山のご支援を受けての開催となりました!

皆さまありがとうございます!

明日はライズも日頃の感謝を込めてラストのじゃんけん大会用に景品を用意してますので皆さん楽しみにしていて下さいね♪

また限定Tシャツはアリスギア様のブースでのお受渡しとなりますのでライズ受付の横にあるアリスギア様ブースまでお願い致します!

そして明日のじゃんけん大会は全体と種目別で開催します!

さんダンCAMPに2回以上参加またはライズにてショットガンを購入した方向けの景品。

昨年の7周年イベントから今日までライズのイベント、貸切、定例会へ3回以上来た方向け。

ライズへ通って3年以上経っている方向け。

そして全体でのじゃんけん大会となります!

いつもと違い参加資格がありますので不正は無いようにお願い致します(笑)

全体のじゃんけん大会でも良い物が沢山出ますよ~

それでは約1時間後の更新をお待ち下さい♪






  

Posted by ..  at 19:49Comments(0)

2018年05月02日

明日開催です!



こんにちはー明日の天気は朝まで雨その後曇りになりましたのでこのまま開催します!

雨上がり&天気不安定ですのでそれなりの装備をお持ち下さいね!

また今夜更新します!
  

Posted by ..  at 12:34Comments(0)

2018年05月01日

オリジナルTシャツ完成です!



こんばんは~

オリジナルTシャツがやっと完成しました!

注文を頂いた全ての方にシリアルナンバーを一つ一つ刺繍されています!

1人1つのナンバーですので宜しくお願いします!

画像は私のTシャツ!

なんと注文された順番でシリアルナンバーが記入されてます!

シリアルナンバーの秘密にしてましたが、更に秘密があります。

注文された順番01~10の方はRの文字が赤となり特別仕様です!

そして11番以降は黒です!

いち早くオーダーを頂いた10名の方ありがとうです!

予定よりも上がってしまいましたが、販売価格3700円になりますので宜しくお願い致します!



そしてお弁当の注文は締切ました!

心配は天気ですねー

現在午後から曇りの予報ですので開催時間を遅らせるか検討しています!

明日は小まめにブログ、Twitterを更新しますので皆さんもチェックをお願いします!


  

Posted by ..  at 23:18Comments(0)