スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月01日

アームズマガジンに掲載!



こんばんは~雷です!

今日から3月ですね!
早いもんでもう今年も2ヶ月終わってしまいました。。。

そんな今日は朝から暴風でしたね。

隣の行方市では強風、竜巻被害?がTVニュースでも報道されてました。

ライズもネットが切れたりしましたので明日から復旧です!


それでは本題へ。

発売中のアームズマガジンにお世話になっている散弾工房さんの特集記事が掲載されてます!

カラーでこんなに大きく扱われるのは珍しいですよー

STF12ベースに使ったカスタム工程を詳しく掲載されてますのでぜひご覧下さいね♪

そして店主のハニカミな表情にも注目して下さいw

  

Posted by ..  at 18:15Comments(0)