スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月26日

ありがとうございました!



こんばんは~雷です!

本日参加の皆さん大変お疲れ様でした!

本年最後の平日定例会は参加者の皆さんの協力も頂きながら全20ゲーム怪我無く終える事が出来ました。

今日は初ライズの方も入らしてくれたりしてとても良い雰囲気の中でゲームが開催出来ましたね!

夕方にはシルエット姿の富士山を見て感動しましたね!

ラストにはアリスギアさんから未発売のODキャップの景品提供を頂いてじゃんけん大会で締めくくれましたよ~♪



アリスギアさんありがとうございました!

あっODカラーは僕が今年一年間被っていたキャップの色ですw

30日のファイルミッションで先行発売してくれるそうですのて参加の皆さん是非ゲットして下さいね!

平日定例会へ一年間参加頂いえ皆さま大変ありがとうございました!

引き続き来年の平日定例会も宜しくお願い致します☆

  

Posted by ..  at 22:50Comments(0)

2017年12月26日

撃ち納めイベント FINAL MISSION 2017



年末恒例の撃ち納めイベント

『FINAL MISSION』

今年を12/30に開催です!

例年通り大盛り上がりで締めくくりたいと思いますので皆様からのエントリーをお待ちしております☆

毎年100名を越えるイベントですので、ある程度の人数の把握の為に事前にエントリーのご連絡を頂けますと幸いです!

今年も自由参加イベントになりますが、駐車場は大変混雑しますので、お昼時間に抜け出してお弁当を買い出しは不可能ですので、お弁当のご注文がベストです!

お弁当の種類は、唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ、各700円、イベント限定DX弁当1100円(全種類載せお弁当)になります。

エントリー、お弁当のご予約はライズHPの予約フォームより必要事項とお弁当の種類をご記入頂き送信をお願い致します。
  

Posted by ..  at 02:22Comments(0)