スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月01日

紅葉



こんばんは雷です!

今日から師走ですね。
今年もあと31日です!


日に日に寒くなって紅葉も深まって来てますね~
何処に行っても森を目が行きます。

そんな今日は香取~牛久~水戸~大洗~鉾田~鹿嶋~潮来ってなルートをドライブして来ました!

あっ仕事で!ですよ。

水戸の美味しいラーメン屋さんとか次回はもっとゆっくり伺いたいですね~





  

Posted by ..  at 23:23Comments(0)

2017年12月01日

柔らかい



こんばんは雷です。
うちの猫がいないと思ったら新たな小屋へ移住してました。

柔らかいとか2倍とかねw

ぴったりなお部屋ですw

嫌なことがあってもこんなとこをみると癒されますね~

もう師走になりました!

明日から更に走ります!



  

Posted by ..  at 01:40Comments(0)