スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月22日



こんばんは~新設の壁とか諸々を製作してます。

新品の材料に防腐処理してしてからの製作なのて色々と手間がかかります。

さっき気付いたんですが、明日は新嘗祭ですね!

勤労感謝の日?いやいや、天皇陛下がお祈りをする日でございます。

勤労感謝の日を早く新嘗祭に戻して欲しいもんですね。

祝日なのにまた雨ですが、11/28のさんダンCAMP VOL5.0は晴れるそうですので宜しくお願いしますー  

Posted by ..  at 21:43Comments(0)

2017年11月22日

ギザギザ



最近このてのデザインが増えてますね。

このマグバンパーはかっこ良いですが、場合によっては危険ですので装着を考えている方はご注意下さい。

尖ったハイダーもしかりですが、どこまでを良し!っとするのか悩みますね。


  

Posted by ..  at 01:33Comments(0)