スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月29日

Jアラート



今日はなんと言ってもこれですね。
朝から驚きました。

セットしてあるアラームよりも早くなるので何事かと思い起きるとミサイル発射。

Jアラートが防災無線から流れる内容は頑丈な建物、地下に避難して下さい…。

頑丈な建物ないです、地下ないです。

出来る事は川に飛び込むくらいです。

水郷なので川が沢山ありますが、直撃したら終わりですね。

今回で分かった事はJアラートが鳴ってもどうにも出来ない事、潮来市はJアラートが機能している事、為替の反応が早い事、何よりもこれからは日本の何処にいてもミサイルの射程内だと言う事、そして北朝鮮との対話は無理だと言う事。

幸いにも通過でしたが、もし落ちていたら開戦になっていたと思うとぞっとします。

サバイバルゲームは好きでも戦争は嫌いです。

平和な日々が続きます様に。

  

Posted by ..  at 20:04Comments(0)

2017年08月29日

知ってる人しか知らない


こんばんは雷です。

全く知らない人が多いであろうこの銃。

知りたい人、ライズで僕と会った時に聞いて下さい。

必ずライズに足を運んで聞いて下さいね。

メールやラインで聞いて来ても教えませんw  

Posted by ..  at 00:44Comments(0)