スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月23日

さんダンCAMP VOL3.0 ダイジェスト!



改めまして

平日イベントさんダンCAMP VOL 3.0に参加頂いた皆さまお疲れ様でした!

気温が急に上がりましたが、いつも通り2ゲーム制で開催しました!

今回も熱中症対策に塩タブレットを無料配付しましたよ~

今回もコッキングの音、ハンドガンの音だらけの1日でしたね!

日本で唯一のショットガンイベントになってます!

ゲームは参加者皆さんのリクエストで終始殲滅戦…。

ライズはフラッグ戦を希望する人が少ないですw

1日撃って撃たれて皆さん3発痕が身体中についてましたね。

アザだらけでも終始笑顔でイベントを楽しんで頂け良かったです!

フリップ工房さんの出店も売れてましたね!
もうカスタムは出来ませんが少しの間はシェルポーチ等は細かい物を製作して行けるそうですよ!

次回のさんダンCAMP VOL4.0は9/10に開催です!

次回は休日開催ですので休日のショットガンオペレーターの皆さんぜひ入らして下さいませ!

全員ではありませんが画像をどうぞ!


















最高の1日!ありがとうございました‼

またのご来場を心よりお待ちしてます!


  

Posted by ..  at 20:36Comments(0)