スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月08日

専門店



こんばんは雷です!

今日は雨の予報だったのに…。

と嘆いても仕方ないので仕事を沢山終わらせて来ました。

ご予約頂いていた方々すいませんです…。

さて、祭モードから切り替えも完了したので用意ておいたレンタルガンのバッテリーを抜きながら思い出した祭りの記憶。

エアガン専門店…。

前に石岡のお祭りで見ましたが今年は潮来にもいました。

当然お店の前にはプラBB弾が落ちてましたね。

祭りのあとのゴミの量から比べれば大した事じゃないかも知れませんが気になるので、町内の子供達に伝授するとサバゲーの人として人気者なりまして(笑)

田舎の小学生でもサバゲー知っていたのは驚きです。

さて、明日からも頑張りましょう!

  

Posted by ..  at 20:44Comments(0)