スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月01日

身を守る物。



こんばんは雷です‼

今日から8月ですね!

さて、画像はヘルメット。
分類されているので欲しくても何れがよいか分からないよって人にはとても参考になる画像です!

ヘルメットは夜のサバゲから災害時まで使えますので使わなくても持っていて損はありませんよね!

災害時には実物でもレプリカ問わずお役に立ちます。

OPSのファストカーボンは火災時には向いてませんが(笑)

震災を経験してからは何かあった時の為に色々と備える様になってます。

ゲームする人なら最低でもグローブは常備していると思います、メカニクス、OR、ノーメックス等災害時にも忘れずに~暑くても寒くても役立ちますよ!

身にかかる火の粉を素手よりはグローブで払った方が良いですので。

その他のトラブルは全て法律に乗っ取って行われすが、災害時には法律が全てになりませんので防災グッズの確認を今一度してみて下さい♪




  

Posted by ..  at 21:50Comments(0)