スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月11日

ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

本日付参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした!
今日は暑かったですが暑さを感じさせないプレーの連続で最高に盛り上がりましたね♪

今日は疲れたと思いますのでゆっくり休んで下さいませ!

次回の平日定例会は7/25に開催します!

またのご来場を心よりお待ちしてます‼


  

Posted by ..  at 20:42Comments(0)

2017年07月10日

明日は平日定例会です!



明日は平日定例会です!

お弁当は締切となりましたが、当日参加OKです!

明日も気温が上がりますので熱中症対策を宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 20:08Comments(0)

2017年07月10日

冷やし中華始まります!



こんにちは雷です!

昨日はこれを書きながら寝落ちしたみたいです。。。

昨日は有名なPEACE MAKERさんと1日を共にしておりましたー!

そして帰りは久々にポンテシアルの代表と小川商店さんへ行って来ましたよ!

FBで見ましたと言ったら冷やし中華を出してくれたので二人で近況報告なんぞしながら楽しく過ごして参りましたー!

それから坂崎フレディーさんから連絡が来たりの楽しいことづくめでごいましたー!

19日発売のサンデーGX買って下さいなー!

  

Posted by ..  at 13:11Comments(0)

2017年07月08日

ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

今日は暑かったですね。熱中症気味で帰宅したらパタンと倒れていま起きました…。

今日、ライズへ入らしてくれたのは同好会の皆様!!

いつもありがとうございます♪

今日は送別を兼ねたゲーム会とゆー事でした!
皆さん暑さに負けずにとても盛り上がってましたね☆

ライズで僕に会ったら聞いて下さいシリーズをきちんと覚えていてくれたので沢山皆さんとお話が出来て良かったですw

北海道へ行ってもライズを忘れないで下さいね!

また会える時を楽しみにしております!

下の画像はちょっとサバゲっぱなし風に撮影してみましたw

サバゲっぱなしはまた別の機会にご紹介しますね♪

  

Posted by ..  at 23:55Comments(0)

2017年07月07日

クリーニング



今日はクリーニング作業!

来た時よりも綺麗に!

を、やりたいが為に暗くなるまでせかせかやってます。

なんとかフライデーより今日は七夕ですね!

今夜は残念ながら満月ですが、NVで天の川を観察しようと思います☆
  

Posted by ..  at 21:03Comments(0)

2017年07月06日

隣町まで。



こんばんは雷です!

今日は佐原(香取市)まで行って来ました!

香取市になってからも佐原の方が親しみがあるので未だに佐原と言ってしまいます。

今日は取って置きの時間を過ごして来ましたよ!

マニアには堪らない場所に潜入です。

詳しくは会った時に(またかw)聞いて下さいませー!

  

Posted by ..  at 21:52Comments(0)

2017年07月05日

整備



こんばんは雷です‼

台風の被害は特になく順調に整備が進んでます!

新しく導入した芝刈くんの仕上がりもなかなかです。

次回の平日定例会の時によく見て下さいませー!


  

Posted by ..  at 23:15Comments(0)

2017年07月04日

イワタ



こんばんは雷です。

まず先にエアタンの話ではないので悪しからず。

画像のコンプレッサー!

コンプレッサーといえばイワタ!

スプレーマンしていた頃から、イワタのコンプレッサーにイワタのスプレーガンを愛用してました。

ふと覗いた解体屋さんにあったのですが割りと新しいので欲しい!っと思って値段を聞いてみると、結構なお値段だったので諦めて帰宅。

何をしたいのかは察して下さいw

さて、今夜は台風が来てますね。

今夜は静かに台風が過ぎるのを祈って待機してます。



  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)

2017年07月03日

新たなお取引



こんばんは雷です。

今日は新たなお取引の為にせかせか動いてました。

いくつになっても新規の事を始める時はワクワクしますね!

終わってからの夕日が綺麗で疲れた心を洗い流された様な気持ちになりました。

新規の事案は来場してくれた時にそっと聞いて下さいね!

  

Posted by ..  at 21:11Comments(0)

2017年07月03日

犬。



こんにちは雷です。

親戚のワンちゃんが遊びにきてくれたのでトロイと仲良く遊ばせようとしたんですが、トロイが逃げる展開になり一堂爆笑してまして、自分より体の小さな犬に逃げ回るトロイが可愛くもあるんですがこんな事になるとは驚きでした。

さて、A&K製のエアーコッキングのトンプソンをお試しで入れてみた所、VSR並み精度でした。

最近の海外製は良くなってきてますね!
新品で8000円って値段にも驚きますが(笑)

ハクソーリッジでWW2物も人気が上がっているみたいですね。

M1カービン、M1ガーランド、トンプソン、グリースガン、ステンMk2、38式。

沢山リリースされているのでグルカ装備くらいでで遊んで見るのも面白いかも知れませんね♪
  

Posted by ..  at 13:22Comments(0)

2017年07月01日

今夜はRETRASHさん


こんばんは雷です!

今夜はリトラッシュさんで晩ごはんを食べてます!

明日はGARDEN定例会なのですのでそこそこで引き上げますが、またいるのでお暇な方入らして下さいなー
  

Posted by ..  at 21:49Comments(0)