スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月27日

タイムテーブル



こんばんは雷です。

昨夜からご予約を頂きありがとうございます!

今夜はタイムテーブルの発表となります!

タイムテーブル

開場、受付
8:00~

弾速測定
8:30~

ゲームスタート
10:00

ランチ1H

ゲーム終了
16時頃

完全撤収
18:30

以上を予定してます!

あくまで目安となります。

当日は駐車場がとても混雑しますので乗り合わせでのご来場のご協力をお願い致します。

例年は自由参加でしたが、今回は人数把握の為にエントリーの予約をして頂きます!

エントリー100名程度を予定し、100名を越えたらキャンセル待ちとさせて頂きますので皆さまのご協力をお願い致します。

またお弁当のご注文は5月1日の20時までと致します。

お弁当は4種類。

唐揚げ、豚生姜焼肉、ハンバーグ、各700円、DX弁当1000円となります。

お弁当のご注文はエントリーと同時にお願い致します。

お弁当注文期限を過ぎた場合はエントリーのみの受付となります。


ご予約はRise.Secret.Camp.ホームページ内予約フォームよりお願い致します。

チーム、複数でのエントリー場合は必ず備考の欄に一人ずつの氏名のご記入をお願いします。



代表者の氏名 雷一郎
代表者のフリガナ カミナリ イチロウ
代表者の電話番号 09093099848
来場人数3名

連絡事項
チームRISE 雷一郎、冠二郎、雷三朗


今回も混雑が予想されますので途中退場は出来ませんので宜しくお願い致します!

明日も関連情報を更新しますのでお楽しみに!

  

Posted by ..  at 20:02Comments(0)