スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月26日

2.26ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日の定例会へ参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした!

またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました!

天気も良く、風が少なくて最高な1日でしたね!

初参加の方々もいらしてくれて嬉しい1日でしたよ♪
地元のゲーマーさんが増えて来ていてとても嬉しいです!

今日は全面を使ったゲームをいつもよりも多く開催してみました!

足腰にもかなりきてしまった方もいるとは思いますので帰宅後はアミノバイタル飲んで寝てくださいませ、筋肉痛が和らぎますよ!

さて、今日もショットガンを使う方が多かったですねw

恐らく来月のフリップ工房さん主催イベント『ショットガンVSその他』の前哨戦として参加された方も多かったのだと思います!

後程、フリップ工房さんのブログでも公開されると思いますが、イベントはライズ定例会と入れ換えで3月26日に開催です!

今日は少し写真を撮りましたので少しだけどぞー☆





















さて、2月28日の平日定例会のお弁当の注文は明日までとなります!

ご注文の方はinfo@rise-secret-camp.jpまでメールをお願い致します。

では今夜はこの辺で失礼します。  

Posted by ..  at 21:05Comments(0)