スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月15日

カトラス様 ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

本日ライズへお越し頂いたのはチームカトラス様!

長い方とはもう8年のお付き合いですね☆

今日は1日を通して寒かったですね~最強寒波とか言われてた意味がわかります。

水道も凍って大変でしたが、心配された雪もなく天気は快晴でしたね♪

チームの皆さんの日頃の行いとゲームに対する情熱がそうさせたのだと思いますw

肝心のゲームはというと、朝礼から始まり弾速測定チーム別けまで手慣れたMCでテンポの良い進行とゲームでした!

毎月貸切りしているだけあって昨日今日出来たフィールドなんかよりうまいかもしれませんw

私も勉強させて頂きました!

そして、都内のインドアフィールド『ラムラム』さんのオーナーであるワンダーさんともお久しぶりの再会しました!

戴いたポスターを貼らせて頂きますね!

皆さんの元気ゲームスタイルと笑顔にとても元気を頂けました☆

参加の皆様大変お疲れ様でした!
また沢山の笑顔をありがとうございました☆

また入らして下さいませ~今後も宜しくお願いします!


  

Posted by ..  at 22:08Comments(0)