スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月04日

撮影こぼれ話。



こんばんは雷です。

先日お伝えしたピースコンバットさんの撮影があった日は11月2日の水曜日。

急に気温が下がってとても寒かったのは覚える方も多いと思います。

そしてたまに雨がふったりしてコンディション最悪に近いかったんですが、しかさプロは凄いですね~


露出が多いサンタコスでも笑顔(^-^)

パーカーを来た僕らはブルブルしてたんですよw

こんな寒い日に露出の多い服着て絶対寒いはずなんですけど、撮影の合間にも笑顔。

松島えいみちゃんにはプロの仕事ぶりを魅せられました!

11月27日に発売のピースコンバットに掲載されますので買ったらこんな話を思い出しながら読んでみて下さいな~

またGARDENフェスオータムでもピースコンバットさんが出店して頂けるそうなので最新刊を購入出来ますよー!

ピースコンバットもGARDENフェスも宜しくお願いします!

そして、日曜日はMOVEさんの7周年記念定例会です!

MOVEさんの7周年記念に合わせてライズも7周年記念セール販売をします!

BB弾、ガス、実物パーツ等を言えない様な価格で販売しますので宜しくお願いします!

MOVE定例会はMOVEさんへ予約をお願いします!

まだ間に合いますよ~

じゃんけん大会ではトレポン出しちゃうらしいので今から楽しみですね!
  

Posted by ..  at 21:19Comments(0)