スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月02日

PEACE COMBATさんの撮影でした!



こんにちは雷です!

久々この時間にブログ更新です。

寒いですねー!

そんな今日はPEACE COMBATさんの撮影でした!

PEACECOMBATさんは創刊号からチョコチョコとライズも私も登場しているんですが、今回は表紙の撮影もライズですー!

もちろんフィールド内部も撮影もあり、サービスショットもありですw

皆さんがいつも使ってる場所で松島えいみちゃんがあんなかっこやこんなかっこでポージングしてくれてます☆

次号の発売日は11月27日のGARDENフェスの日!

PEACECOMBATさんGARDENフェスに取材で参加するそうなので現地でも次号を販売して頂けるそうですよ!

そして今回の撮影にはリトラッシュさん、アリスギアさんが協力して頂いてます!

茨城ミリタリー業界の本領発揮とゆー感じですかね!

どんな記事になるのかこれから発売が楽しみです☆

PEACECOMBATのスタッフの皆さん、リトラッシュさん、アリスギアさん大変お疲れ様でしたー!  

Posted by ..  at 17:30Comments(0)