スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月10日

明日開催です!



こんばんは雷です!

明日は曇の予報に変わりましたので開催します!

昼食は中華の出前となりますので受付の時にご注文下さいませ!

明日も自由参加となりますので飛び込み歓迎です!

新しくなったAフィールドを使いますのでお楽しみに☆  

Posted by ..  at 18:35Comments(0)

2016年09月09日

明日は晴れるみたいですね!



こんばんは雷です。

やっと帰宅ですー

今日も復旧作業やってました。

天気にずっと振り回されてるので、天気が良いうちにえっちらほっちら頑張りまっす!

さて、日曜の天気が心配ですね。

明日の夜8時の天気予報で開催か中止かを決めたいと思いますので宜しくお願いします!

雨でも最低10人集まればやりますけど、雨でもOKな人は最近減りましたからね。

そんな訳で明日のブログをおみのがしなく!
  

Posted by ..  at 21:46Comments(0)

2016年09月08日

ライズパッチ



こんばんは雷です。

夜はすずしくなってきて仕事が捗りますね!

さて、ライズパッチの在庫が残り少なくなってきました!

お求めの方はお早めにお願いしまっす!






  

Posted by ..  at 23:22Comments(0)

2016年09月07日

年に1度。



こんばんは雷です。

稲刈りのシーズンです。

シーズンに入ると年に1度だけ倉庫から外に出されるバイク。

そろそろ直そうとしてまた倉庫へ(笑)
毎年の光景です。

さて、週末の天気が気になりますね!

雨天の場合は中止となります。

中止の場合はブログにて告知しますので宜しくお願いします☆
  

Posted by ..  at 21:08Comments(0)

2016年09月06日

収穫。



こんばんは雷です。

台風がまた来そうですね。

困ったもんです。

そんな今日は家業の稲刈りです。

台風が来る前にやらなくてはならないのです!

でも他にもやることいっぱいなのですw

そして9月11日はライズの休日定例会なのです!

お弁当の注文は前日17時までとなってますので必ずご予約をお願いします☆

前回の台風被害からまた変わってますのでお楽しみですー




  

Posted by ..  at 21:12Comments(0)

2016年09月05日

ランプ。



こんばんは雷です。

今日はこんなランプが点灯してびっくりしました。

排ガスのランプみたいです。

明日はトヨタのディーラーさんに行ってこないとですね。

体がだるいですが、9月はまだまだこれから!

がんばりまっす!
  

Posted by ..  at 23:39Comments(0)

2016年09月04日

PEACE MAKER様。



チハ雷です。

PEACEMAKERの皆さんありがとうございました!

朝から天気が心配されましたが、無事に開催となりました!

蒸し暑い1日でしたね!

参加の皆さん大変お疲れ様でした☆

気を付けてお帰り下さいまし!

  

Posted by ..  at 18:28Comments(0)

2016年09月03日

9月3日の記事



こんばんは雷です。

今日はTEMPESTAの皆さんが手伝いに来てくれてフィールドが綺麗になりました。

いつもありがとうございます!

そんな訳でやっと自由時間でございます。

皆さんも素敵な週末をー☆  

Posted by ..  at 21:50Comments(0)

2016年09月02日

順番ずつ


こんばんは雷です。

壊れたバリケードを解体しては新規で製作します。

激戦になる場所、年代が古い箇所からきちんと順番に壊れていきます。

全て終わる頃には草刈りを再開w

無限ループですね。


  

Posted by ..  at 18:07Comments(0)

2016年09月01日

製作。



こんにちは雷です。

バリケードの細かい補修、新規製作を進めてます。


急に暑くなって体が天気について行けませんが土曜日までには色々と完成させる予定です。




  

Posted by ..  at 16:05Comments(0)