スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月31日

そしてこちらへ。



こんばんは雷です。

今日はこちらの復旧作業です。
ひしゃげて曲がったパイプやらなにやらで、こちらは暫くかかりますね。

怪我しない程度に全力でやってますー!


  

Posted by ..  at 17:55Comments(0)

2016年08月30日

ご報告。



こんばんは雷です。

今日もアリスギアのシャッチョさんが手伝いに来てくれました☆

感謝感謝です!

さて、今回の台風の被害は0でした!

沢山の心配のご連絡を頂きありがとうございましたー♪

明日からバリケードの細かい修理になります。

ではでは~へばー♪
  

Posted by ..  at 21:20Comments(0)

2016年08月29日

明日の平日定例会は中止となります。


こんばんは雷です。

明日の平日定例会は台風の為、中止となりました。

画像は前回の台風で途中から折れてしまって松。

これ以上被害が出ない事を祈りますー

  

Posted by ..  at 18:52Comments(0)

2016年08月28日

復旧



こんばんは雷です。

今日もいまいちな天気でしたね!

全くもって天候に邪魔されて思う様に作業が進みませんw

出来る事を地道に進めますー
  

Posted by ..  at 20:04Comments(0)

2016年08月27日

1911 キーホルダー



こんばんは雷です。

MULLさんで刻印を入れた1911用レンチ。
1911好きならすぐに分かりますよね!

もちろん仕上げはパーカーライジング!

これからキンバー等の刻印、オリジナルの刻印入を入れてレンチ兼キーホルダーとして製作して行きます!
  

Posted by ..  at 22:23Comments(0)

2016年08月26日

ライズ復旧しました!



こんばんは雷です!

今日はアリスギアのシャッチョさんも手伝いに来てくれて作業もはかどりまして、復旧作業完了しました!

まだ100%ではないですが、問題なくゲームを出来る環境になりましたので宜しくお願いします!

また9月は11日に休日定例会を開催します!

9.11ライズ定例会と覚えて下さいねw

平日定例会は13、27日に開催予定ですので宜しくお願いします!






  

Posted by ..  at 19:13Comments(0)

2016年08月25日

高みの見物



こんばんは雷です。

今日はGARDENの復旧作業とライズの復旧作業を同時進行でやってましたー

お手伝いに来て下さったYさんありがとうございました‼

ライズは明日で復旧完了します!

土曜にはびしーっと使える姿に戻りますよ~☆




  

Posted by ..  at 22:24Comments(0)

2016年08月24日

MULLさんへ。


こんばんは雷です。

今夜は遅くにMULLさんのファクトリーへ行って来ました!

本郷さんはとても忙しそうにHSCのカスタムをしながら木製グリップにメダリオンとウェイトを嵌め込む作業してましたよー

人数不足でとてもいそがしいみたいですw



画像はHSC用のウェイト。

装着するととても重くなります。

モデルガンは重量感が大切ですもんね!

電動ガンとは違うジャンルに触れて気分転換して来ました☆

さて、明日もがんばりまっす!


  

Posted by ..  at 22:23Comments(0)

2016年08月22日

松曲がるw


こんばんは雷です。

今日は大変な1日でしたが被害は少なく済みました!

とにかく風がすごかったんですが、まさか松が曲げられるとはw

うまく戻せるのか分かりませんが明日やってみます。

今日は疲れたのでゆっくり休みますー  

Posted by ..  at 19:49Comments(0)

2016年08月21日

TROY♀



こんばんは雷です。

台風対策も終わって一段落。
今日は早めに終わらせて久々にセグウェイ乗ってトロイを散歩して来ました☆

セグウェイをMAXスピードで乗れる様になってるので犬の運動不足を解消させてやりましたw

人事を尽くして天命を待つ。明日が台風の本番なので祈るばかりです!
  

Posted by ..  at 19:30Comments(0)

2016年08月20日

天候。



こんばんは雷です。

もう天気予報も全くあてにならない事態になってますね。

連日の雨で、1日中晴れてないと出来ない作業が全く出来ずでひたすら草を刈る仕事してますw

これからは秋草のシーズンなのでまだまだ続きますー!

確実にフィールドコンディションは良くなってますよ~☆  

Posted by ..  at 17:41Comments(0)

2016年08月19日

レーザー刻印。



こんばんは雷です。

みなさん地震大丈夫でしたか?

フィールドにいると地震にびっくりしたりはしないですが、毎回事務所の雪崩が心配ですw


さて、レーザー刻印の動画ってついつい見いってしまいます。

刻印のスピードの速さに驚愕する訳です。

機械がもっと安ければ買って自分でいれてみたいもんです。

でも値段を聞くと1000万くらいとかw

外注さんへお願いするのが一番経済的ですねw






  

Posted by ..  at 21:49Comments(0)

2016年08月18日

静岡まで



こんばんは雷です。

今日は仕事の打ち合わせで静岡まで行って来ましたよ~

面白いお話を沢山頂いて来ました☆

もっと前に進んだ時には皆さんにご報告します!


  

Posted by ..  at 23:47Comments(0)

2016年08月17日

色々ありますね~



こんばんは雷です。

昨日教えて貰ったFET。

全くノーマークなお品。

まだこの業界は進化して行くんですね~


  

Posted by ..  at 21:46Comments(0)

2016年08月16日

ありがとうございました‼


こんばんは雷です!

本日参加の皆さんありがとうございました!

午前中は暑く、午後は降ったりやんだりの天気でしたが、予定していたBBQも無事に開催できましたね!

熱中症になりかけるも、ライズらしく撃って撃たれてw

夏のライズらしく、激しく素晴らしいゲームとなりましたー

明日からの仕事の方も多いと思います!

帰宅後はゆっくりと休んで下さいね☆



  

Posted by ..  at 21:50Comments(0)

2016年08月15日

明日の用意中



こんばんは雷です。

明日のゲームの用意が遅れてしまったのでまだ残業中ですw

明日は久々のBBQを開催でございますー!
コンロを空焚きしてカーボンを落としてます。

台風も来てるみたいですがこのままやりますよー!

明日参加の皆さん気を付けて入らして下さいませ~☆
  

Posted by ..  at 21:33Comments(0)

2016年08月14日

印西へ。



こんばんは雷です!

今日は夕方から印西までPCMの貸し切りに顔だしして来ました~

暑さも多少和らいでましたね!

参加された皆さんお疲れ様でした!

さてスマップの解散よりも、明日は終戦記念日ですね!

大臣が参拝するのか気になるところです。

堂々と参拝してもらいたいなと切に願います☆



  

Posted by ..  at 22:33Comments(0)

2016年08月13日

8月13日の記事


こんばんは雷です。

今日からお盆ですね!

迎え火焚きましたか?

そんな今日は会社の大掃除でございます!

お盆の前に掃除が出来なかったので今日になりましたが、上半期の大掃除ってお盆ですよね~

時間かけてゴシゴシしたのでピカピカになりましたよ~

  

Posted by ..  at 19:12Comments(0)

2016年08月12日

レンタル沢山。



こんばんは雷です。

Q、レンタルは何人分ありますか?

A、100名分です!

とゆーことでライズではレンタルガンを徐々に増やして100人分のご用意が整ってます!

マスク、服もありますが、服は全ての体型には対応出来ませんので不安がある方は事前に連絡下さいね!

またレンタルガンもバッテリーの充電の都合もありますので3日前までにご予約頂けると助かります!

秋に向けて着々とフィールド整備も進めてますのでお楽しみにです!



  

Posted by ..  at 20:29Comments(0)

2016年08月11日

8月11日の記事


こんばんは雷です!

NV使ってますか?

最近は虫捕りと星の観察が主な使い道になってますw

今夜は流星群だそうなので持っている方は是非お外で覗いてみて下さいね♪

肉眼では見えない流れ星が沢山見えますよ♪  

Posted by ..  at 21:14Comments(0)