スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月11日

SAI 彩



こんばんは雷です!

SAAのSAI17が入荷しました!

なかなか良い出来です!

そして他メーカーのスライド買う値段と同じくらいで本体丸ごと買えちゃいますw

ダミーピン、ステッピング、トリガー込みでなかなかお得です!

明日のGARDEN定例会でお披露目しますのでぜひ受付にいらして下さいませ~☆

  

Posted by ..  at 20:43Comments(0)

2016年06月10日

あやめ祭中です!そしてライズもあやめ…



こんばんは雷です!

現在、潮来はあやめ祭りの真っ只中!

花も綺麗に咲いて来ました~

見頃って時期ですね!

さて、14日は平日定例会となります。

ライズでもあやめ祭りを開催します!

とにかく殲滅戦だけをガンガン行きますので殺って殺られての1日をお楽しみ下さいませ~

お弁当のご注文は前日17時までにメールにてご注文をお願い致します。

唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ、各500円

ご来場お待ちしてまーす☆




  

Posted by ..  at 19:11Comments(0)

2016年06月09日

夏に向けて


こんばんは雷です。

今夜は会議。

8月の祇園祭禮に向けて本格的に動き出しました。

今年は総曳きとゆー5年に1度の大きなお祭りとなりますー

詳しくはまた書こうと思います。

  

Posted by ..  at 20:45Comments(0)

2016年06月08日

里帰り



こんばんは雷です。

零戦。

隼、疾風も好きですが零戦はとても好きな訳です。

そんな零戦が里帰りして日本の空を飛びました~!

日本人なら綺麗にレストアされた零戦を観るだけでもとても嬉しいですよね!

気になった方は検索して見て下さいな~

今回はくまモンを付けてるのがとてもポイント高いです!
  

Posted by ..  at 21:05Comments(0)

2016年06月07日

SS-10



こんばんは雷です。

今日は色々あってもうこんな時間です。

あっまだ僕は仕事中ですw

EBRってMOD0の方が好きです。

遣うならMOD1の方が良いのかも知れませんが、独自なストックとフォルムに惹かれるますよね!

かっこ良くーっ!っと色々付けてくと重すぎてゲームじゃ遣う気持ちにはなれませんw

構えるとARが良く出来ているのは実感できますよ。

このEBRもSFのサプが付いて一段落ってとこですかね。

あとは盆栽ガンとして皆さんに眺めて貰いながら余生を送って貰う予定です。

で、タイトルとはどんな関係が?って人は良く見て考えて下さいな。

ガンショップの店員さんでも分からない人が多いと思いますw





  

Posted by ..  at 23:57Comments(0)

2016年06月06日

BLKなMK18MOD1



こんばんは雷です。

FDEカラーのレールが一般的に知られてるMK18MOD1。

黒ってないのかな?と思っていたらとあるサイトで見つけた黒。

ブッシューってされてますけど、黒って新鮮ですね!



で、話しは変わりまして倉庫を片付けてると懐かしのJAC製のM16A1ベトナムタイプが出て来ましたw

BV式ですよ!

初めて買ったライフルのガスガンが未だに壊れずに残っていました。

その他にもWAのワルサーP38、MGCのGBBグロック、タナカの1911等々が未だに健在です!

若い世代は触る機会もないでしょうから、そのうちGARDENで展示でもしましょうかね!

HOP UPが無い頃のエアガン。

JAC製ブローニングハイパワーがホップアップの原型になった様な記憶がありますが。

撃つと飛ばなくてびっくりしますよ(笑)

さて、明日からはまた忙しくなるので今夜はこの辺で失礼します。







  

Posted by ..  at 21:23Comments(0)

2016年06月05日

USなオプティクス。

こんばんは雷です。

今日、お見掛けした逸品。

初めて見ましたよ!

とゆーよりもあるとこにはあるのですねw

なんなのこれ?

って人も多いとは思いますけどw

体調不良でしたが、今日はこれを見てアゲアゲさせて貰えましたー!




  

Posted by ..  at 19:58Comments(0)

2016年06月04日

P90



こんばんは雷です!

個人的にP90ってSFな感じがしますよね!

タンク系な感じもしますが。

整備も楽なので初心者からベテランまで使っている人が多いです。

さて、画像。

最近は減ってきましたが、画像のキットボーイ逸品を組み込んだP90をヤフオクで発見w

ライラクスのレールも付いてるなんてとても豪華ですね~

秒間40くらいのハイサイクルにカスタムしてライズのAフィールドで使ってみたくなります!

1J規制後のハイサイクル時代を知らないの世代に見せてあげる為だけに、ハイサイクルの製作を依頼したくなりましたw

秒間50以上のハイサイクルを作れるお店ってあるんですかね?

あってもやりたがらなそうですけどw

  

Posted by ..  at 18:23Comments(0)

2016年06月03日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日お越しいただいたのは吉富様ご一行です!

初のご利用ありがとうございましたー!

笑い声が耐えない1日でしたね~!

紳士的で大きなヒットコールがとても印象的な皆さんでしたー!

Bフィールドを刈り込んでおきますのでぜひまた入らして下さいませ~☆

またのご来場を心よりお待ちしております!


  

Posted by ..  at 20:33Comments(0)

2016年06月02日

アリスギアさんのサンプル。


こんばんは雷です。

今日はアリスギアさんの新作のサンプルを見せて頂きました~!

相変わらずレスポンスが良いメーカーさんですね!

アリスギアはショップじゃなくてメーカーさんなんですよw

さて、モニターでは全て伝わらないとは思いますが出来の良さは流石ですね!

フレックスキャップですから当たり前なんですが、今回は待望のRG、ネイビー、ブラックも登場します。

まずはリクエストの多かったRGを先に販売して頂けるそうです!

サンプル品を分けて貰えたので気をなる方は、サンプルを見たい!っとご来場の前に連絡して下さい!

常に持ち歩いてはおりませんので宜しくお願いしますw

  

Posted by ..  at 22:55Comments(0)

2016年06月01日

PEACE COMBAT Vol13


こんばんは雷です!

今日から6月ですね!

さて、PEACECOMBATが発売中でございます☆

今回も少しだけ出てますのでぜひ御覧下さいませー!

  

Posted by ..  at 20:37Comments(0)