スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月30日

ありがとうございましたー!


こんばんは雷です!

本日雨上がりに入らしてくれたのは山口さまご一行です!

いつもありがとうございます!

コンディションは悪い中でのゲーム大変お疲れ様でした!

雨でも元気いっぱいの皆さんのでしたね!

今日は睡眠不足の中来てくれた人も多かったみたいですがゲームがはじまると動きまくってて皆さんのタフさを見せ付けられましたよ!

初サバゲー、初ゲーム、初フラッグゲットした強者が現れてびっくりw

ゲームする度にめきめき成長していく姿はびっくりしましたー!

幹事さま、参加者の皆さん大変お疲れ様でした!

帰宅後は風邪などひかぬ様に暖かくしてお過ごし下さいね!


またのご来場を心よりお待ちお待ちしておりまーす☆  

Posted by ..  at 22:39Comments(0)

2016年05月30日

明日は平日定例会



こんにちはー雷です!

明日は平日定例会です!

参加費2500円

お弁当の17時までとなりますのでお早めにお願い致します!


  

Posted by ..  at 16:23Comments(0)