スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月30日

GARDENフェス2016に協賛します!



こんばんは雷です!

4月10日のGARDENフェス2016にはRise.Secret.Camp.も協賛します!

うちからも景品を出しますので参加の皆さんお楽しみにです!

こちらにもGARDENフェスのエントリー状態を張り付けて置きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDENフェス2016は事前予約制となります!

ご予約は下記のアドレスまで必要条項をご記入しご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

氏名
電話番号(複数の場合は代表でも可)
レンタルの有無

をご記入して頂き事前予約登録をお願い致します。

今回のエントリーは280名様分を予定しておりますのでどんどんエントリーをお願い致します!

エントリー後には予約受付表が届きますので当日の受付時にスマホ、携帯の画面の提示のご協力をお願い致します!

※定員に達し次第締め切りとなりますので重ねてお願い致します。  

Posted by ..  at 19:03Comments(0)