スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月28日

明日は平日定例会です!


こんばんは雷です!

ピースコンバットに掲載されたりと皆さんに報告したい事があるのですが、明日は平日定例会ですのでお先にこちらから。

参加費2500円

開場8:30~

終了17:00頃

を予定しております。

自由参加ですので急に用事が無くなった等でも遊べちゃいますよ~!

皆さんのご来場をお待ちしております!
  

Posted by ..  at 19:47Comments(0)

2016年03月28日

昨夜。


こんばんは雷です!

と書ければ良かったんですけど、消防の出動(誤報)や足は痛くするわで大変したw

の平日ピースコンバットに掲載されたりいろんなネタがあるんですけどねw


今夜はピースコンバットねたを投入しまーす!  

Posted by ..  at 10:38Comments(0)