スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月22日

ソーチェーン。



こんばんは雷です。

チェーンソーで最後の松の伐採が始まりました。

4回目の研ぎが終わって伐れなくなったので新品に交換しましたよ!

チェーンがもう少し安いと助かりますね。

毎度3000円以上かかっちゃうのがお財布に地味にきいてきますw

さて、最後の松が一番大きい松。観戦台になっている山に生えていた松なのでなくなるととてもスカスカに。

なんとか次の週末までには仕上げておきますが、伐った後の虚無感といったら。。。

今年も植林に励みますw



  

Posted by ..  at 22:27Comments(0)