スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月21日

赤み


こんばんは雷です。

今日は三連休の最終日だったんですよね。

すっかり忘れてましたw

KACのRIS、RASって段々変色する固体が存在するのはご存じだとは思います。

マニアは赤みが出てるRASを見るとニヤニヤしちゃいますよねw

長いのは更にニヤニヤしますw

たまにはレプリカの話。

拘らない人は雰囲気が出れば中華のレプリカで充分でしょーって人も多いと思います。

レプリカのレールは本物と比べて少しエッジが立ちすぎでしょ!

ってレールが多く販売されてますので出来ればお店で手にとってから購入したいですね。

レールの幅が均一でなかったり、切削の跡が酷かったりする物もたまにあります。

とゆー事で最終日の夜を楽しんで下さいね☆


  

Posted by ..  at 20:34Comments(0)