スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月30日

ファイナルミッション 2015 ありがとうございましたー!



こんばんは雷です!

ファイナルミッションに参加された皆さんお疲れさまでしたー☆

年末とは思えないポカポカ陽気で最高な1日でしたね!

皆さんの日頃の行いが良いんです!

今回も沢山のゲーマーさんが集まって頂きましたよー

今回はいつもと違って4チームに分けてゲームを回しました。

4チームの総当たりフラッグ戦!

かなり白熱したゲームが毎回行われましたー!

どのチームも皆さんとてもクリーンで決着が付かなくても毎回素晴らしいゲームばかり‼

見ている方も清々しいゲームばかりでしたよー!

そして最後のじゃんけん大会も盛り上がりましたね!

協賛を頂いた、『ポンテシアル・モンスター』様『リトラッシュ』様ありがとうございました。

また見事景品をゲットした皆さん大切に使って下さいね☆

新春の定例会は1月5日に開催します!
こちらもご来場をお待ちしております。

参加者の皆さんへ。

今日はとても疲れたと思いますので帰宅後はアミノバイタルを飲んでゆっくり休んで下さいませ!


Rise.Secret.Camp
  

Posted by ..  at 19:58Comments(0)