スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月23日

買い物。



こんばんは雷です。

雨ですね。

残業の予定が雨で現場を早上がりして買い出しにホームセンターまで行って来ました!

電動工具コーナーに行くと白い悪魔を発見しちゃったので即買いしてやりました☆

マキタ製品もありましたが、うちは代々、電動工具は日立なので迷わず日立です!

あっこれ18Vコードレス掃除機です。

既に持っているインパクトドライバー、丸ノコ、ブロアーとかとかとバッテリーが共用出来るので日立を買い出したら日立。

メーカ事にバッテリーの規格が違うのでマキタを買い出したらずっとマキタ、日立を買い出したらずっと日立と自然となります。

既にバッテリーや充電器は持っているので今回もバッテリー無しでの購入で本体だけで1万円しません。

うん。安いですね。

これで100Vを引っ張り回す必要から解放されましたー

さて、明日はイブですねー!

明日は少し早いプレゼント?を貰ってきまーすw

詳細は後程。


  

Posted by ..  at 21:29Comments(0)