スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月06日

ペリカン。



こんばんは雷です!

今日はうちのスタッフがかわいいケースを見せてくれましたー!

ペリカンケースぽいケース。

そーいや先日のMOVE定例会て同じようなケースが景品で出ていた様な気もしますが、改めてよく拝見。

波フォームにブロックスポンジがセットになっててなかなか気が利いてますw

そしてふとハンドルに目を向けると何かついているので更に拝見。

よく見るとネームタグなんです!

よし!ここは一肌脱ごう!

と、このケースに名前を付けてあげました。

ペリカンちゃん。

です!

しっかりとネームタグにも名前も記入しておきましたー☆

なかなかヘビーデューティーなケースなので雷も買って仲間入りしようと思います!

ではでは~☆  

Posted by ..  at 19:40Comments(0)