スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月21日

ARE YOU READY?



こんばんは雷です!

明日の用意が整いましたー☆

皆さん出撃の用意は整ってますか?

明日の開場は8:30からです!

自由参加イベントですので、急に暇になったとか、急に彼女にふられたとかどんな理由で来て頂いてもOKです!

が、お弁当のご注文は17時で終わりましたので、持参して下さいね!

グッズ欲しいから仕事を抜け出して来てイーですか~?って人もウェルカム☆

ポンテシアルモンスターさまとライズの初のイベントですので明日は盛り上がって行きますよー☆

せっかくのイベントなのでお得な販売物もご用意しておきまーす!

それでは皆様スタッフ一同お待しております!  

Posted by ..  at 18:18Comments(0)