スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月08日

フリップ好きのカスタム工房さん。



こんばんは雷です!

今日は1日雨でしたねー。。。

でも雨にも負けずに集まって頂いた皆さんでゲーム開催しちゃいましたよー!

そして今日は雨の日だからではないのですが、エアーコッキングシャッガンの匠が入らしてくれてました☆


新しくオープンしたショップ

『フリップ好きのカスタム工房』の大竹さん!

今日はマルイベースのスーパー90のフルカスタムとKTWイサカベースのマルイ製シェルカスタムを持ち込んでくれてましたよ~

撃たせて貰いましたが、固定ホップとな思えない弾道でとても良かったです!

フルオーダーや持ち込みのカスタムも対応して頂けるとの事なのでこれから要チェックのショップさんです!

参加頂いた皆さん大変お疲れ様でした!

ご帰宅後は温かくしてお過ごし下さいませ☆

次回の平日定例会は22日のポロシャツ完成記念イベントと合同開催となります!

沢山のご来場をお待ちしておりまーす☆  

Posted by ..  at 18:50Comments(0)