スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月04日

操法大会の練習。



こんばんは雷です!

9月は潮来市内の各消防団では操法大会の練習が盛んに行われてます。

操法大会が分からない方は、すぐにYouTubeで操法大会と検索してみて下さいね!

全国で行われているので沢山出てきますよ~

さて、潮来市は全団で市の大会に参加して各部門の優勝した団が潮来市の代表として鹿行(ろっこう)大会へ出場します。

なので潮来のてっぺん目指して各団が練習しているわけなんです!

潮来市の大会は27日!

選手の皆さんには頑張って貰いたいですね♪



  

Posted by ..  at 23:34Comments(0)