スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月11日

絶景かな~



こんばんは雷です!

今日も天気が最高でしたねー!

そんな今日もせっせと仕事してましたよw

森の中で沢山汗をかいて気持ち良い仕事!

そして夕方にはフィールド内のちょっと高い所に登って撮影して来ましたー☆

絶景です!

これからの作業が楽しみです!

  

Posted by ..  at 21:04Comments(0)

2015年07月10日

GARDENで内職。



こんばんは雷です!

やっと雨が止みましたね!

今日はGARDENで内職です。

大きな仕事に着手してます!

7月19日のGARDENの1周年イベントには使える様にがんばります☆


  

Posted by ..  at 22:07Comments(0)

2015年07月09日

7月9日の記事


こんばんは雷です!

マルイのピカピカ1911って暫く再販されてないですよー

そんな今日、新品のピカピカをたまたま発見しちゃいました☆

こんな事もあるんですね~






  

Posted by ..  at 23:32Comments(0)

2015年07月08日

材料とかとか



こんばんは雷です!

色んな材料が到着してます。

でも雨ばかりですね。

週末は晴れるみたいですが、困ったもんです。

室内で出来る仕事が少なくなってきたので、明日からはゴア合羽着て作業になりそうですよ~


  

Posted by ..  at 19:49Comments(0)

2015年07月07日

7月7日の記事



こんばんは雷です!


本日は七夕ですが、毎年全く晴れませんねw

ご来場頂いた皆さまありがとうございましたー!

なんとか雨もかわせましたね☆

今回も遠方よりのご来場を頂きありがとうございました!

そして今日はトリガートークの社長さんも入らしてくれましたー☆

社長とは同級生とゆー事が判明w

これからも仲良くして下さいませ☆

コンディションが悪い中ファイナルゲームまでお疲れ様でした‼

家に帰るまでがサバイバルゲームですので気を付けてご帰宅下さい!

次回の平日定例会は7月21日に開催となります!

ご来場お待ちしております!
  

Posted by ..  at 19:23Comments(0)

2015年07月06日

オリジナル ポロシャツ!



こんばんは雷です!

オリジナルのポロシャツのデザインが完成しました☆

感謝感謝っす!

このデザインをベースに製作を開始する予定です!

例により限定品だと思います。

恐らく受注生産に近い感じになると思いますが、詳細はもう少しお待ち下さい!



  

Posted by ..  at 21:36Comments(0)

2015年07月05日

7月7日平日定例会



7月7日は平日定例会となります。

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

ゲームスタート
10:00

ランチ
45分程度

ファイナルゲーム
17:30分

以上となります。

昼食のお弁当を希望の方は前日17時までにメールにてご連絡をお願い致します。


  

Posted by ..  at 21:26Comments(0)

2015年07月04日

探し物



こんばんは雷です!

ずっと探している物の1つがこれ!
あまり取り扱いしているところがないんですよね!

とても優れた物なのでフィールドでも取扱いできたらなと。

さて明日も雨の予報ですね!
ゲームされる方、Vショーに行く方もお気をつけて~
  

Posted by ..  at 22:53Comments(0)

2015年07月03日

0.28g入荷してます!



こんばんは雷です!

今日は久々に熱を出してダウン。
38℃越えると辛いですね。

さてご紹介遅れてますが、ギャロップ製の0.28g入荷してます!

1キロ入り2400円です!

重量弾は弾道が安定しますのでスナイピングには最適ですね!

弾は安ければ良いと言う方もたまにいらっしゃいますが、安い弾を使って銃本体を壊してしまうケースが多発しています。

BBローダーで詰まってしまう粗悪な弾もございますのでご購入時にはご注意下さいませ!

平日、休日問わず、BB弾だけのご購入にも対応をしておりますがご来場前に必ず電話での確認をお願い致します。


  

Posted by ..  at 21:15Comments(0)

2015年07月02日

夕焼け



こんばんは雷です!

綺麗な夕焼け。

今日じゃないんですけどね!

今日はガーデンの一周年記念イベントが7月19日に決まったたとか色々あったんですが、疲れたのでこの夕焼けで失礼しますw  

Posted by ..  at 21:51Comments(0)

2015年07月01日

トカレフ



こんばんは雷です!

7月はゆっくりスタートを切れました!

7月からライズの平日定例会は第1、第3火曜日に移動になりましたので宜しくお願い致します!

さて、ブログの裏側。

検索ワード。

トカレフがやたらと多いw

うちじゃ買えねーす!

むしろ日本国内で買える場所ないっす!

そんなワードでうちに来ないで下さいw

月日を重ねる毎にワードが増えてるのが怖いっす!

どーせ買うならトカレフよりも良い拳銃いっぱいあるだろうにと内心思います。

廃莢する拳銃よりも回転式の方が当たるらしいですし。



あっ実は携帯が壊れてラインを新しく登録したので、今まで入っていたグループへの招待おまちしております。



  

Posted by ..  at 21:12Comments(0)