スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月29日

8月4日平日定例会!



8月4日はライズ平日定例会です!

当日はGoogleの撮影が入ります。
撮影にキャストとして参加可能な方は顔が露出しない被り物や、シュマグ等を巻いて頂いて対応をお願い致します。

撮影の内容はGoogleストリートビューのフィールド版です!
更新をしない限りは一生残りますので記念に是非参加下さいませ!

参加費

2500円

お弁当各500円(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)
※事前予約となります。前日17時までにHPよりメールにてご予約をお願い致します。

当日は暑くなると思いますのでハンドガン戦をいつもより多めに開催する予定です!

更衣室にはエアコンを入れておりますが、この時期は熱中症対策も各自お忘れなくお願い致します。

さて、8月12日にハンドガンイベントを開催します!

回転式拳銃、自動拳銃のみのイベントとなります。


自動拳銃はフィクスドスライド(ソーコム等)は使用禁止、エアコキは使用OK!

ガス、エアコキに関わらず、回転式拳銃は弾数無制限、自動拳銃はノーマルマガジンフルロード2マガジンまで。

携行は1人1挺まで。

ベスト、チェストリグ禁止。

となります。

真夏のハンドガンイベントですので軽装で入らして下さいませ!

参加費3000円。

ご来場をお待ちしておりまーす☆
  

Posted by ..  at 22:32Comments(0)