スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月25日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

今日はDTMを納品しましたー!

次世代ユーザーを中心にDTMカスタムする過多が増えてますね!

DTMを導入するだけでトリガーのレスポンスの変わり様を実感出来ますよ~!

雷もARユーザーですが、ARは外装のカスタムパーツが豊富ですので初心者からヘビーユーザーまで幅広く使われてますね!

友達と同じのはヤダ!
って中華製品を買って苦労している方もいますが、食わず嫌いをせずに東京マルイ製のM4を1度使って頂きたいですね☆











  

Posted by ..  at 21:31Comments(0)