スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月24日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日参加頂いた皆さかありがとうございました!

今日は晴天でしたが朝から強風。

でも風なんか関係ない感じでガンガン前に出る熱いゲームでしたね~!

特にハンドガン戦は熱いドラマが繰り広げられてました☆

来月からはもう春(^_^)

これからはハンドガン戦を多めに開催して行きますので宜しくお願いします(//∇//)

次回は少しあきますが4月14日に開催します!

またのご来場をお待ちしております!


  

Posted by ..  at 22:45Comments(0)