スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月28日

ありがとうございました☆



こんばんはフィールドマスターの雷です!

本日起こし頂いた皆様、幹事の仲村様ありがとうございました☆

今日も秋晴れ!

最高の天気でしたね☆

全面、Aフィールド限定のゲーム、ハンドガン戦と濃い内容でフィールドを余すところなく使われてたのが印象に残りました!



そして昼食はとても豪華なフォアグラやA5ランクの和牛を使ったBBQでしたよ~

フォアグラの値段を聞いたんですが高額過ぎてびっくりしました。

光学機器だとイオテックのEXPSが余裕で買えますw

レールならKACのURX2、10.5吋が買えますw

レイドなら中古のTW5が...

またそんな感じです。

初サバゲーの方、女性の参加も多くてとても賑やかな1日でした!

ファイナルゲームの残弾処理戦まで大変お疲れさまでした!

またのご来場を心よりお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 18:25Comments(0)