スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月24日

スコープあれこれ。



こんばんは雷です。

スコープ。

色んなメーカーから安い物から高額な物まで大きさや倍率も様々発売されてます。

仕事柄色々なスコープを覗かせて貰う機会がありますが、決して高額だから良いって訳でも無く、この価格でこの性能って物も沢山あります。

知っている方も多いと思いますが、日本製のレンズは凄く高性能です。

有名なライトフォース社のナイトフォーススコープは日本製のレンズが使われてたりします。

メーカー名は出しませんが、シュミット&ベンダーのPMⅡ程の金額を出さなくても同等のスペックを持つスコープも存在してます。

じゃPMⅡは良くないの?
って質問されると困るので返答しておきますが、とても良いスコープですよ☆

雷に買える金額じゃないですけどね(笑)

4、5十万出さなくても良いスコープも存在してますって話でした☆

低価格でも良いスコープは沢山ありますので、アイリリーフ等が自分のスタイル、装備に合っているかをお店で見極めて下さいな☆


スコープについて少しけ書きましたがスコープとくればマウントですね。

マウントについても後で少しだけ書こうかと思います。






  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)